黒姫高原スノーパーク

黒姫高原スノーパーク

先日、家族で黒姫高原スノーパークに行ってきました。

こちらにもキッズエリアがあり、さまざまな種類のソリやストライダーが

あるということだったのですが・・・

もう、吹雪でした。

山の頂が見えないくらい厚い雲・・・。

雪がすごくて、帽子を被っているのに頭が冷たい・・・

子どもと遊ぶには少々厳しい寒さだったので、我が家は早々に帰宅となりました。

でもゲレンデご飯はかなり充実していて、その種類の多さに迷ってしまうくらい!

さらに貸出ソリの種類、焼きマシュマロなどもあって、アクティビティは豊富です。

上に行くのにリフトがいるので、もう少しうちの子が大きくなったらまた来たいと思います。