野尻湖近くのランチ「船小屋」

野尻湖近くのランチ「船小屋」

野尻湖には家族お気に入りのお店があります。

それが野尻湖近くのイタリアン「船小屋」さんです。

息子が初めてこのレストランに来たとき、ランチの前菜があまりに美味しくて、

好き嫌いの多い息子が完食したくらい。

夫もお味のクオリティの高さに、すっかりお気に入りのお店になりました。

今回もランチでの利用です。

野尻湖「船小屋」のランチ前菜

ランチの前菜です。

私のお気に入りは、小さなバケットに乗った一口大の前菜。

魚のすり身で作られていると思うのですが、これが美味しい。

ワインがあったらな、と思わずにはいられない。

ビーツのニョッキ

夫はビーツのニョッキを、息子はお気に入りのカツサンドをオーダーです。

先代から続くというカツサンド

カツサンドは先代から続いているメニューだそうです。

私は息子とカツサンドをシェアです。

ボリュームタップリのカツサンド、美味しくいただきました。

本格派イタリアン、ごちそうさまでした。