湯本建築設計のホームページに紹介されています

須坂に移住する際、大変お世話になったのが長野市の湯本建築設計です。

https://yks-house.co.jp/

当時、首都圏に居住していた我々と、オンラインでのミーティングを重ね、

現在の住居を手掛けていただきました。

私が特にお願いしたのが、キッチンの床材です。

パンを作る際、どうしても粉などが床に飛び散ります。

普通のフローリングだと、板目に小麦粉が入り込んで、段々と汚れていきます。

かといって、水や洗剤でゴシゴシ擦ると、床材が禿げていくし・・・。

パンはたくさん作りたいけど、床の掃除も遠慮なく行いたい!

そんな細かな要望でも、細かく聞き取り、我が家を設計・施工してくださいました。

その湯本建築設計さんのホームページが新しくリニューアルされたそうです。

施工事例には我が家をはじめ、素敵なお住まいがたくさん紹介されています。

湯本建築設計

https://yks-house.co.jp/